2007年09月29日

いよいよかぁ〜?!

最近、頻繁に…煙草をくわえていないのに、ライターで火を点けようとしている自分がいる…。 これは、かなり、やばめなのでは…ないだろうかぁ?
posted by 夢桜☆りん at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

名前にちなんでぇ…?

携帯の待ち受け画面に「夜桜」を採用…って…まるで季節感なしぃ? だだだって〜!名前に「桜」って付いてるから…(^^)vさ! 何気に…日本人…みんな?桜…好き? 天女が…あまりの桜の美しさに…天から舞降りて来て、時間の立つのも忘れてしまう程に見惚れていた…そんなミュージカル(かなり前の)が作られてしまうくらい? かな?
posted by 夢桜☆りん at 05:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

大切な時間(とき)

こういう時間があるからこそ…また…頑張れるのだ〜(T_T) けどぉぉ…(;^_^A そんな時間は…な〜(;-_-+ あっちゅう間〜に終わりを告げるぅ( ̄□ ̄;)!! だからこそ!だな! うんと大事(>_<)
posted by 夢桜☆りん at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ぶどう狩り。

行って来たよ〜ん(^^)v 何を隠そう、りんちゃんが晴れ女なのだぁ\(^O^)/ りんちゃんの勝ち♪(笑) いや?途中、雨降ってたけど葡萄棚のおかげで濡れなかった…それだけの事…だったりするかも(;^_^A 「美味しいぶどうの見分け方」をじーさま、ばーさまに「厳しく」教えてもらい、ばっちり選べるように…なった…はず? やっぱり自分で収穫して食べるのって美味しいね〜(o^o^o) ぶどうね…これ程食べたのは生まれて初めてじゃ〜ないかな? はっきり言って糖分摂りすぎだぁ! あれだけ現地で食べたのに、お土産にもらったぶどうを帰って来てからも食べちゃってるんだし(・・;) ま…また行きたいかな。 「いい顔」見られたし…良かったぁよ。 あ、本日お世話になった「チ○ビ☆」に感謝〜!
posted by 夢桜☆りん at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

う〜…雨、降ってるぅ〜。

明日(既に今日なんだけど…)ぶどう狩りにお出かけの予定なのに(T_T) ちなみに今夜は夜勤。ただ今お仕事中…。 夜勤明けでへれへれしながらの参加予定…けど、別段ぶどうが好き(^-^)…と言う訳じゃ〜ない(;^_^A ただ…前の職場でぶどう狩りの時に見せていただいた「嬉しそうな顔」を、今また見せていただけたらと思ったりするのだよ(^^ゞ う〜ん。 ちょっと「良い人」っぽい? 騙されたらいかんいかん(笑) しかし、雨が…やまんとねぇ(;-_-+ 誰だ?雨男(←じいさま断定?)は( ̄□ ̄;)!!
posted by 夢桜☆りん at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

古くさい…こだわりか…?

気になる…。 足の爪が伸びてる…。 すごーく切りたい…。 だが! りんちゃんは生まれてこのかた、夜爪を切った事は〜ない! 夜爪を切ると親のほにゃらららになんちゃらら…と、小さい頃から言われて育って来たからね(・・;) そして…大人な今でも恐ろしうて…(;-_-+ 明後日…夜勤だから…仕事に行く前に切ろう!と…思う。 しかし(;^_^A気になるね…この伸びちゃった足の爪〜!
posted by 夢桜☆りん at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

やったぁぁぁ!

あー…本当に良かったことだ〜(T_T) お父さんの気分だぁ!(笑)
posted by 夢桜☆りん at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

