2007年10月19日

いつかの健康診断…。

そう言えば、先日、健康診断受けた時…。 「6ヵ月以内に禁煙する意志がありますか」と言う問診に…「いいえ」と答えた。 主治医のアドバイス…ストレスのない時って………いつ?
posted by 夢桜☆りん at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の講習会

…とある試験の受験対策講座。これで最終。模擬試験。 3ヵ月間…長いようで短かった…。 自分と同様に頑張ってる人たちと一緒に勉強ができるって、それだけで力になる気がする。 そして、それを後押ししてくれる先生たち…本当に一生懸命になっていただいて…嬉しい限り…だった。 ありがとうございました。 これから先は…本人の頑張り次第…。 不安だ。だけど…もう少しもう少し。 悔いの残らないように…。 予定は詰まってるからね〜。そこに影響があってはならん!…からさ! 切り替えが難しいさ…気付くと「その」こと…考えてるんだから………はぁ。
posted by 夢桜☆りん at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

