2007年11月21日

その、ありしところ。

私は「そいつ」が大事だと思った。 「そいつ」を守りたいと思った。 それは、分かる人には分かるけど…きっと、そうでない人の多き事よな…。 「その、ありしところ。」…それは、ここに存在しているのに「ここ」ではなく…もっと…きっと、別な場所にある。 「そこ」にあるのに…きっと、見えない。 「どこ」にあっても…私は大切に思うだろう。 きっと…「ある」ものでなくなったとしても。 これってどうよ? 結局、手に入ることのない何かを追い求めているだけなのかなぁ?
posted by 夢桜☆りん at 01:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

と、ある試験後…。

また…ご無沙汰じゃん!…な感じ? と、ある試験後…。 劇祭に向けてで頭一杯一杯なんだよぉ〜!(予定通り?) 歯医者は既に治療終了〜!で、イボは継続で治療中…やはり1年以上放置したせいで、治療には時間がかかるそうだ…とほほ。 ぼちぼちインフルエンザの予防接種もしなきゃ〜ならん季節となったから、また病院いかなきゃ〜だのぉ…。 今年の流行り具合はどんななんだろうね?
posted by 夢桜☆りん at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

