2008年04月30日

もどかしい…。

前にも書いたことがあった気がするけど…私のパソコンは外界と繋がっていない…現状に変わりなしぃ(T_T) あがいてみたが…自分じゃどうにもならずヘルプしてみたもの…相手は遠い…? 書きたいことがあっても短く済みそうにないと携帯からは………面倒くさ…い( -_-) いかんな…。 春の日差しの中をそよ風に吹かれながら歩いていると……ふと…「私、オーラ出とる?」と考えた信号待ち…。 なぜ?かは長いので省略(;-_-+ うへ。
posted by 夢桜☆りん at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

たけのこのこのこ♪

つい、歌い出したくなるくらいにょきにょきとたけのこが顔を出しているo(^-^)o え?!知らない?たけのこの歌…? 聞きたい方は是非直接りんちゃんに歌ってもらってね(^_-) えーと、顔を出してるのは某お風呂屋さんの裏です。要はお勤め先の裏…。 見たい方は遠慮なくお風呂屋さんの裏へ回ってみてよ〜! 間違いなく不審者に見える…けどね(^_^)/~ 書こうかどうしようか…? 芝居…観てきました。 善いモンとか悪モンとかなく、胸が痛くなる芝居だった…かな。 ……最後は気持ち悪くなっちゃったぁ(T_T) きっと、たぶん…ああいうの好きな人もいるよね? だが…私にはいかんらしい…ごめんなさい。
posted by 夢桜☆りん at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ドタキャンはなぁぁ…。

ごめんなさい! って…いくら誤っても、約束守れなかったんだからどうにもこうにも…(T_T) 最近そんなの多いかも…。 約束の時間になっても仕事が終わらず…とか。 今回は…ま…ね…。 調子の悪くなった家族を救急に連れて行かなくちゃって? 事情は事情…でも、次の約束がとてもしづらい(;-_-+ ちなみに調子の悪い家族は、無事家に戻り……こっちとの約束は守られるか?! すごく微妙な感じ。 ドタキャンはやっぱりいかんとは思う…けど、今回は判断を誤ってないと! そう言うことでよろしいかな〜(;^_^A
posted by 夢桜☆りん at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

たまには楽しい話を…。

賛同してくれる人はいるかな? インスタントコーヒーに牛乳入れて飲む人〜(^3^)/ 夜勤に牛乳持ってって夜な夜なコーヒーに入れて飲んでいる。 眠くなるからコーヒーを飲みたいのにブラックで飲んでると翌朝胃が痛くなるし…胃の保護のためもあるけどね。 家で飲むときは…冷ますため…かな(^^ゞ 最近気付いたんだけど…夜勤で牛乳飲んでると体力の持ちが良いようだ?かな?と。 気のせいかも知れないが…? うーん…全然楽しい話じゃないかも…(;-_-+ 失礼しました。
posted by 夢桜☆りん at 03:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ストレス解消〜…?!

体を動かす。大きい声を出す。 ふふふ…ただ単に稽古日だ。 1人じゃ〜ない! だから頑張れる! きっと何でもそうなんだよねo(^-^)o 最近の私はかなり迷える小羊だ〜…(;-_-+ が、頑張るもんね(;^_^A
posted by 夢桜☆りん at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

下がったり上がったり…。

気張って〜?! 少し元気になったら…落とされて〜…。 励まされて励まされて…。 ああ…人って…。 性格とか人生観とかいろいろは、その人のそれを創ってきた環境もあるだろうけど…そればっかじゃ〜ないよね? 日々、精進か〜?
posted by 夢桜☆りん at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつうつうつうつ…。

かなり滅入り中…。 失敗は成功のもととかとか?言うけど?誰だってできれば失敗はしたくないさ〜! そんでもって…発つ鳥あとを濁さずとか?去りぎわは美しくとか? そうありたいと思うこともまた…これ、叶わぬものかぁぁぁぁ?! あーあ、だな。
posted by 夢桜☆りん at 03:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

明日は雨なのかな…?

花見にはまだ早そうだしね…。 庭の白木蓮は見頃を迎えておりますがo(^-^)o ………今日は夜勤明けでしたが…帰ってきて少し寝ましたが…その後かなり眠いのを我慢して起きていた訳で…こんな時間となり…頭痛がひどくなったので〜寝ます。 何だか、いつもこんな書き込みでしょうもないねぇ…。 きっと、そのうち良いことも書くと? 期待はしない方が…いいよね(;-_-+
posted by 夢桜☆りん at 02:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

この静けさが…。

微妙に恐ろしい…今夜のお仕事。 無事を〜…祈るぅ…。 夜食にちょっと脂っこいものを食べちゃって…もたれ気味。 うーっ(;-_-+ お花見行きたい( ̄□ ̄;)!!!!!
posted by 夢桜☆りん at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

挑戦してみた…。

左手人差し指の防水対策である、ゴム手袋なしにお風呂に入る…とりあえず、傷当てパットなるものはしたまま…だけど(;^_^A 傷当てパットにお湯は染みていく。 痛みはない。 まだ頼りないけど皮膚が生まれてる感o(^-^)o かくして…久々にちゃんと体が洗えた満足感を味わう。 でも…ちょっと心配だから明日も仕事中は防水…しようかな…(^^ゞ
posted by 夢桜☆りん at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

段取り悪いから…?

要領悪いから…? 頭の回転が鈍い。早とちりする。いろいろ。 …で、世渡りへたくそだ? ご迷惑をおかけして、周りの方々には大変申し訳ないとは思いますが! 自分のへなちょこさ加減には自分でもへこたれるものよ〜…。 さて、次の話題。 いつになったら治るのか?な、左手人差し指の傷が…ちょっと頑張ってる様子が見えており(^^ゞまだ防水対策で面倒ではあるけど…あと少しだ♪…と、辛抱できそうな(^^)v そう言えば…怪我した時に「傷の治りは早い方?」って尋ねられたけど…基準は何処にあるのかなぁ…?
posted by 夢桜☆りん at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真面目に久しぶりだからね…。

ストレッチ&筋トレ…。 その前に足裏マッサージに行っておいて正解?! うーん( ̄^ ̄)筋伸びてる〜感じ♪ 明日、筋肉痛になったらば…どんだけなまってるんだって…反省して精進するよぉ(;^_^A
posted by 夢桜☆りん at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

とことこと…。

折角、春がやって来ているのに…ゆっくりと満喫していなかったぁ…。 余裕ないな…と、ちょいと切なくなったりもするが? 今日たまたま歩いた道の脇には、ピンク色に色付いて来ている蕾を付けた桜並木。 う〜ん…満開になる頃にまた来た〜い!! 覚えたての歌を…口づさんでみようと思ったら…あれ?…お忘れだよ?私の脳みそのばかたれ〜(;-_-+
posted by 夢桜☆りん at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

なかなかなかなか…。

昨夜は書き込みする間がなかった。 そんで、今は眠いので…また後程何か…(・・;)書こうかと? とにかく!早く左手人差し指に復帰してもらわないと都合が悪くて悪くて(T_T) これだけでストレス溜まりそうだよ〜お( ̄□ ̄;)!!
posted by 夢桜☆りん at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

あれあれ〜?

部屋の蛍光灯が切れそうだからってんで年末に新しく購入しておいたんだけど…交換しないまま今だに点いている…? 切れそうだ…と判断した私は一体なにぃ?! そのままに放置されている新蛍光灯が最近邪魔っけになりつつあり…困ったものだよ? さあ〜?いつになったら交換時期なのか…な?
posted by 夢桜☆りん at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

いけないいけない…。

きっと「誰のせい」って…言ったらいけないんだよね? 私は指を切って…面倒だし、役立たずだし?かなり落ち込み気味で仕事してたらさぁ…なんだかすごく応援してくれた人がいたんだよねぇ…それからちょっと張り切って仕事してたかも…なのになのに…。 ぐわーっ( ̄□ ̄;)!! それでも…また明日も仕事行かなきゃだ。
posted by 夢桜☆りん at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

何とも情けない…。

仕事中…包丁で指を切った…?…削った?何でも良いけど…負傷ぉ(T_T) 指先だから〜出血が大げさなのさ〜と思って甘くみていたら…以外と深いらしく?とは言っても大したことないけど?ま〜、思った以上には大惨事な感じらしい(^^ゞ 傷を濡らしちゃいけないって言うので、仕事はおろか日常生活にも支障あり…お風呂にに入るのに一苦労して来たところである。 今の悩みは…明日の朝、どうやって顔を洗うか…だ。 注意一秒、怪我………嗚呼〜あ…阿呆としか言いようがないやね(;-_-+
posted by 夢桜☆りん at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らなかったよ…。

お誕生日のケーキに立てるロウソク…最近は有料なの? ちょいと前まではサービスだった気がするのに…。 全然知らなかったよ! 数字のロウソクで…キャンドルにしとくかな?…数字のキャンドルで年を表したりするの?…私的にはちょっと…な…な感じなんだけど…? なので、いらないかな?とも思ったけど…薔薇にしてみた(^-^) 薔薇のキャンドル♪ いつか…巨大なケーキに年の数だけキャンドル?!…誰がそんな大きなケーキ食べるのかは問題だけどね(^^ゞ ちょっとやりたい気するかも(笑)
posted by 夢桜☆りん at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

久しぶりの映画鑑賞…。

本日は、エイプリルフール…は関係なく(^^ゞ映画の日+レディースデイ♪だからね(o^o^o) 折角なので?2本見たいと思ったが…うまい事時間が合うものがなく(T_T)1本しか見れなかったぁ…。 死神の精度〜Sweet Rain〜 話的には好きなんだけど…うーん…うーん…何かが…なんだろ? 来週も火曜休みなんだけど、やらなきゃな事が先送りになるかな?またか…?(笑) 頑張れ〜!邦画! そう言えば…松本を「映画の町に」ってな新聞記事を見たような?「芝居の町」は?違うの?かな?
posted by 夢桜☆りん at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ちょっと頑張った…?

夜勤明けで銀行に寄る。 結構辛かったりする…。 あくびが出る→涙が出る→目に染みる→更に涙が出る……あくびが出る限り繰り返されるのだねぇ、これが。 銀行は月末でとても混んでいる…予想はしていたものの…長く待たされるとこれまた睡魔との戦いと〜なるのだから辛い。 (;^_^A…それ程待たされずほっと一息する。 ま…振込む金額が金額だから?ということもあるのかな?800円…今まで振込みした中で最小金額だったりするんだもの…。 録画してあった2週間前にもなる連ドラの最終回を気合いを入れて見る!!…はずが…途中で睡魔に負けた…。
posted by 夢桜☆りん at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

