2008年09月16日

雨の日の月見…。

そりゃ〜、見えないから! 松本城の「月見の宴」昨日行って来てみた。 かれこれ何年松本に在住してるか……は内緒だけど、初めて(;^_^A ここのところ、やたらめったら気落ちのする出来事続きでねぇ(T_T)うん。落ちすぎてやばやばな状態だった…かな? 誘ってくれた方には感謝だよ\(^O^)/ 曇り空で傘持参。 月明かりまったくなし! 途中で雨だし? でもさ、秋雨だからやさしいのね?催しもののフルートの音色も雅楽の演奏も♪ うー(>_<)癒された。 なので(^-^) 今日は1日、気落ちのする状況を跳ね除けるべく!!頑張った〜訳なんで〜(^^ゞ ん。明日は仕事がんばるさ!
posted by 夢桜☆りん at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

