2008年09月17日

お恥ずかしい話…。

わたし、今日この日までマーボー豆腐を「素」なしで作ったことがなかった(・・;) 職場にて…夕食の献立にはマーボー豆腐と書いてあるのに「素」はなく…かなり焦ってしまった訳だーね! しかして、最近は便利なものがあるもので、携帯でレシピの検索できたりするのね〜(^o^; ま…食材の関係上、分量通りにはいかないけれど?なんとな〜くな感じで……無事完成し、結構好評な雰囲気に♪ それにしても…レシピってば!材料に「醤油」と書いてあるのにぃ!投入するタイミングを書いてないって〜どういう( ̄□ ̄;)!! あ!今、気付いたんだけど…ゴマ油…入れるの忘れたみたいだな(・_・;
posted by 夢桜☆りん at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

