2008年09月22日

なんなんですかぁ〜?!

痒みは引けたけれども…。 甥っこにせがまれてゴム風船を脹らました…その直後!唇が、口ん中が〜喉も痒い?!あれ?なんで? …と、考えていると程なく………ぷよぷよと唇が腫れて行く感あり(・・;) うわっ!痒っ! 慌てて洗ったけど…時すでに遅く(T_T)痒みと腫れは増すばかり…。 ちなみに…その風船。普通は口で脹らます物に非ず…専用の器具があるそうな。 普通は口では脹らまないんだそうな? おやぁ(・・?) それにしても…腫れた唇で芝居の稽古行っても誰にも気付かれずって〜どういう? ま、良いですがね。 それにしても…まだ痒い(T_T) なんなんだよぉ!あの風船( ̄□ ̄;)!!
posted by 夢桜☆りん at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

