2008年10月01日

2度ある事は3度あるか…!

上顎を火傷した。 これで2度目だ。 熱いものを食べたり飲んだりした時、舌を火傷してしまう事は多分よくある話(?) では?上顎はどう? 以前の火傷はかなり前の話。 冷凍のあんまんをチンして食べたら、熱いあんこ付きの皮がペタリと上顎に張りついた…熱い!が、取れない!! と、言う訳で…取れた時には悲惨な事になっていたよぉ。 ふっ(;-_- 今回はカニクリームコロッケ。 熱いと思って用心して食べた筈なのにぃ(>_<; ま、今回は範囲的には小さめなんで…まだ良い方かも?なんだけどもね。 寒くなって来たからね〜熱いうどんをはふはふ食べたいのに……一口食べたら「(>_<)たっ!」で(T_T)冷ましてから食べたさ〜。 しばくはこんなんだ。 どんだけ食い意地が張ってるのか〜知らないけど?慌てて食べるなってことだよね?3度目がないようにしたいものだよ。 また…忘れた頃に……?
posted by 夢桜☆りん at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

