2008年10月10日

書きたい事はなんなのやら…?

…と、ある試験を受験したのは去年の話。 その試験に…何はともあれ合格し、その資格を活かした仕事に転職をと就活を始めたのが7月かな? は〜(;^_^Aやっとこさ決まったんだよ〜新しい職場。 もう10月だね…? 11月からはそちらでお世話になる訳なんだけど? えーと、11月はまつもと演劇祭がぁぁぁあるのね? 慣れない職場と慣れない仕事…なのに芝居やるの?って〜感じなの…だな。 去年の演劇祭は直前に「とある試験」があってわたわたしてたけど…それよりは?まだまし?かな? 気持ち的には? して、知っている人は知っている。知らない人の為に? お知らせ(^O^(^O^(^O^) 今回の演劇祭は 11月15日(土)16日(日) りんちゃんは「プロジェクト・ナードモード」に役者で参加します。ピカデリーホールにて 15日(土)は16時と21時 16日(日)は13時半と17時半 の4回公演。 うーんと…稽古頑張ってます。 当たり前かも知れないけど10月入ってからはほぼ毎日(゜_゜) 今回は紅一点で張り切って(?)る訳だし(・・? ぜひ御来場くださいませ!! よろしくお願い申し上げまするm(__)m あー。 転職はやっぱどきどきで…わたわたするのね。 はい。頑張るよ〜!! どっちも(^-^)
posted by 夢桜☆りん at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

