2008年10月14日

間が空くって恐いような…?

えー、明日は夜勤です。いや…もう今日ですなぁ(;^_^A 前回の夜勤から10日以上空いてる…のは今までなかった事で…まあ、今月で退社なので会社側としてはいろいろ調整しているようなのなのね…で、あるから?夜勤が減っても別段文句は言いませんがねぇ(^o^; まあ、久々の夜勤にちとどきどきしている次第なのよ〜(・_・; あー何だかなぁ…。 とにかく無事を祈る。 んと、話は変わるけど…。 いただいた役のイメージを時々絵に書いてみたりするのだが? ちなみに美術は苦手な方なので漫画的な感…だったりするけどねφ(.. ) 今回はその時々をしてみてみた訳で…あーあ…事の他美形に書けてしまったが為に演れる自信が〜(T_T)/~あばよ?な感じとなりましたとさ〜。 いやいや、頑張ると言ったからには頑張るけれどもね!! ふぅ〜。 人間、時には思い違いだろうが何だろうが!思い込みも必要だと思うぅぅ…な? あ、ちなみのちなみに…書いたイメージは誰にも見せた事はないよぉ(;^_^A だって、恥ずかしいよ? 企業秘密…今後とも。 あれ? いい加減寝なきゃでしょ〜だね。
posted by 夢桜☆りん at 03:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

