2008年10月20日

理想とかこだわりとか…?

例えば、何かを買ったり?…物事を判断したりする時には、人それぞれ基準があったりするよね?きっと。 洋服なんかを買う時は、私の場合結構手触り重視だったりな訳で…やたらもみもみ触りまくりだったりする…困ったお客だったりするし? 外食の時はかなりな優柔不断で食べたいもの迷いまくって…挙げ句の果てに失敗な場合も多々〜(T_T) だし? そこんとこは、まあ…多少失敗や間違いがあってもあ〜あ…って諦めがついたり、それはそれで納得できちゃったりする場合の方が?あるかも知れないな…と。 が、しかし? 一生を左右するかも(大袈裟かもだけど?)な時。選択が………ね。 何をしたいのか、こだわりは何か? 自分でも…さ、見失っちゃって…気付いた時、その時に手遅れなのか取り替えせるのか…? それすら分からない…な。 苦手なんだろうね?どれかやどっちかを選ぶこと。天秤座だから(笑) けど、理想とかこだわりとか?と、きっとまた違うところにもさ、何か基準がしっかりあって「やったらダメ!」って ストップかける選択肢もあるのかな〜?って。 流されても良いとこ、踏み留まらなきゃ〜いかんとこ。ん。難しいけど…。同じ失敗を自分でやっちゃったって認めるのも嫌だけど(>_<) これだけは譲れないってとこ!確認できたので、明日頑張って来ます!!…あ、もう今日ね…? ふっ( -_-) 職探しって〜大変だったんだね。知らなかったよ。
posted by 夢桜☆りん at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。