2009年03月29日

年始の挨拶から…(;^_^A

一向に書き込みをしてなかったですわね(・・;) 新しい仕事に就いてから4ヵ月が経っております。…3ヵ月の試用期間を無事乗り越え何とかかんとか1日1日と仕事をしておりますが………一人前になる日はいつになるやら…です。 日本人は交渉が苦手だとか下手だとかTVかな?で聞いた事がありますが、多分、私は日本人の代表になれる位かと(T_T) そもそも…交渉する所が分かっていないのかな?! …自分の仕事で「交渉」って言葉自体が当てはまっているのかも微妙だったりしますけどね。 んー。何書きたいのかよく分かりませんね(・・?) 明日、人と会う約束をしてますが、とにかく緊張してます。逃げたい位………。 上手に話ができなくても構わない。とにかく伝わって欲しいし、ちゃんとお役に立てられれば…。 うー。新米頑張ります。 本当、芝居とはまったく関係ない話で申し訳ないです。
posted by 夢桜☆りん at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

