2009年03月30日

微妙な感じ…な。

とても緊張していた今日の打ち合せ…良くも悪くも午前中まったく違う仕事をしていたせいか、お会いした方々のお人柄のお陰か…思ったよりは滑らかにお話ができたのだが……つもりだっただけかな? ……ま、いろいろ……きっと段々にだな。段階踏んでって一人立ちするんだもんな…って事で。 結局、ほぼ補佐についてくださっている方がお話されてました…ねぇ。 日々勉強である。 このまた打ち合せの後の段階も…大袈裟だけど…1軒家建てるみたいな?段取りが…そいつをやっつけなくては!なので頑張りますよ(;^_^A 芝居ひとつ創るのとどっちが大変かな〜と妙な事を考えてしまふぅ( -_-) どっちも好きって事だとどっちも楽しい…なんてきれいごと?言ってみたりするかな(^o^;
posted by 夢桜☆りん at 23:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
如何なる職業にも初心を忘れない…自分に言いたいが冷や汗人間相手の仕事は心対心だよんウッシッシムード
頑張らないで頑張れあせあせ(飛び散る汗)
りんexclamation×2手(グー)
Posted by 誰〜だウッシッシひらめき at 2009年04月02日 22:37
誰だぁ?
誰だか分からないけどありがとう(^O^)/
そう…心対心だよね!
うん。
時々、目先の事に捕われすぎて…技術とか時間とか?……つい後回しになってしまっているかも(・・?)
反省………………(;^_^A
Posted by りんちゃん at 2009年04月02日 22:49
こんばんは(^^)
この二日間仕事もしないで、娘とブログ覗いたりしてます。
仕事の忙しい合間の休息って感じです。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。また遊びに寄らせていただきます。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月04日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。