2009年05月16日

新しい枕…。

…を買った。 とてもふにゃふにゃしている物で…高反発らしい。 低反発が良いのだと良く耳にしていたので、どうなのだろうか?とは思うが…つい、このふにゃふにゃ感が気に入ってしまった次第(・・?) 説明書は日本語でなかったので読めないが、特に枕の場合…注意事項とかは?…危険ではないとは思うが、洗濯とか?天日干しは駄目とか? 読まなくてはまずいのかな………(;^_^A 本日!初下ろしなので、ちょっとわくわくしながら(^O^) もう寝ちゃいま〜す(^_^)/~
posted by 夢桜☆りん at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
新しい枕の使い心地はいかが?良く眠れてる〜?

睡眠は大事!
不足すると精神の安定が…
私は毎日眠れなくて(>_<)たまに眠剤に頼ってるよ〜
動かないから眠れないのかなぁ(*_*)
Posted by ケイ at 2009年05月22日 14:51
お陰様で良眠です(-_-)zz

確かに眠れないのはつらい………なんでだろ?
お散歩とかは駄目なのかしらぁ?
それともおしゃべりしてストレス発散?

リラ〜ックス(^O^)だよ、ケイちゃん♪
Posted by りんちゃん at 2009年05月22日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

