2007年10月22日

偵察…。

とある試験の試験会場に…偵察?視察?観察…(笑)に行って来た。 別段知らない場所ではないんだけどさぁ(;^_^A試験会場へは当日、車では行かれないもので…半ば駐車場の下調べ、及びそこからの道順の確認…みたいな? それで、少しは安心したものの…試験勉強はどうなのよ?って感じだ…ぞぉ? 激励のお言葉、お待ちしております。
posted by 夢桜☆りん at 00:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだね・・・。
試験もうすぐですね〜!!
早く終わって、打ち上げできる日を楽しみに待ってるよ(^0^)!!
色々重なって忙しいみたいだけど・・・
陰ながら応援してマス。
Posted by ケイ at 2007年10月22日 20:48
ケイちゃん♪激励のお言葉ありがとう(T_T)あうう…。
いろんな試練を乗り越えてこそ!美味しいお酒も飲めるって〜もんよね(^_-)
Posted by りんちゃん at 2007年10月23日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

