2008年04月21日

たまには楽しい話を…。

賛同してくれる人はいるかな? インスタントコーヒーに牛乳入れて飲む人〜(^3^)/ 夜勤に牛乳持ってって夜な夜なコーヒーに入れて飲んでいる。 眠くなるからコーヒーを飲みたいのにブラックで飲んでると翌朝胃が痛くなるし…胃の保護のためもあるけどね。 家で飲むときは…冷ますため…かな(^^ゞ 最近気付いたんだけど…夜勤で牛乳飲んでると体力の持ちが良いようだ?かな?と。 気のせいかも知れないが…? うーん…全然楽しい話じゃないかも…(;-_-+ 失礼しました。
posted by 夢桜☆りん at 03:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛乳バンザーイ。
私は最近牛乳で市販のチャイを飲むのにはまっているのだよ〜
Posted by ちん at 2008年04月22日 01:53
おー!バンザーイ\(^O^)/
チャイ美味しいよね!
市販のはまだ飲んだことないや〜。今度挑戦するよ!
お薦めはあるかな?
Posted by りんちゃん at 2008年04月22日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

