2008年04月22日

ドタキャンはなぁぁ…。

ごめんなさい! って…いくら誤っても、約束守れなかったんだからどうにもこうにも…(T_T) 最近そんなの多いかも…。 約束の時間になっても仕事が終わらず…とか。 今回は…ま…ね…。 調子の悪くなった家族を救急に連れて行かなくちゃって? 事情は事情…でも、次の約束がとてもしづらい(;-_-+ ちなみに調子の悪い家族は、無事家に戻り……こっちとの約束は守られるか?! すごく微妙な感じ。 ドタキャンはやっぱりいかんとは思う…けど、今回は判断を誤ってないと! そう言うことでよろしいかな〜(;^_^A
posted by 夢桜☆りん at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

