2007年09月10日

う〜…雨、降ってるぅ〜。

明日(既に今日なんだけど…)ぶどう狩りにお出かけの予定なのに(T_T) ちなみに今夜は夜勤。ただ今お仕事中…。 夜勤明けでへれへれしながらの参加予定…けど、別段ぶどうが好き(^-^)…と言う訳じゃ〜ない(;^_^A ただ…前の職場でぶどう狩りの時に見せていただいた「嬉しそうな顔」を、今また見せていただけたらと思ったりするのだよ(^^ゞ う〜ん。 ちょっと「良い人」っぽい? 騙されたらいかんいかん(笑) しかし、雨が…やまんとねぇ(;-_-+ 誰だ?雨男(←じいさま断定?)は( ̄□ ̄;)!!
posted by 夢桜☆りん at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

古くさい…こだわりか…?

気になる…。 足の爪が伸びてる…。 すごーく切りたい…。 だが! りんちゃんは生まれてこのかた、夜爪を切った事は〜ない! 夜爪を切ると親のほにゃらららになんちゃらら…と、小さい頃から言われて育って来たからね(・・;) そして…大人な今でも恐ろしうて…(;-_-+ 明後日…夜勤だから…仕事に行く前に切ろう!と…思う。 しかし(;^_^A気になるね…この伸びちゃった足の爪〜!
posted by 夢桜☆りん at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

やったぁぁぁ!

あー…本当に良かったことだ〜(T_T) お父さんの気分だぁ!(笑)
posted by 夢桜☆りん at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

頭の良くなる薬…?

と、ある国家試験を受験したのは…去年の始め。 その時もお世話になったんだよねぇ。 で、今年は…更なる資格取得を目指し…あがくぅぅぅ〜の真っ最中。 時々…何が一番やりたいのさ…と自問自答を繰り返しつつ…でも、あがくぅ。 今年もお世話になり始めた…秘密兵器? 頭の良くなる…く・す・り(^-^) されど、結局、勉強しなきゃ効果は得られる筈もなく(当たり前だ!) なので、暫らくの間、りんちゃんを捜さないでね(笑) ずーっと飲んでれば…もしかしたら…台詞の入りも違うのかも…知れないが(;^_^A………それは避けたい…かな? ふ…ふふ。 本当に効果があるのかは……信じる者が〜救われる…だ。 きっと!きっと!きっと! だと…思う。
posted by 夢桜☆りん at 01:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

それでどうするのだ…?

本当のところどうなのか? 自分の意志で…と言っても、結局、他人の言う事に左右される事の方が多いかも知れないが…? そうは言っても…受け入れるか否かは…自分次第なんだし…? 信じて欲しかったら、自分がまず、信じる事だ?みたいな? 駄目だね。一生、無理な気がするね。 人間、簡単に変われるはずなどないんだから…そうやって疑っていればいいさ。表向き「いい顔」の人に騙されていればいい。 その代わり、自分も信用されない。 でもさ、人に何か言う前に、自分が何か言われた時、どう対応しているのかをもう少し考えられないものかね? 認められるとは思っちゃいないけど…ね。逆も、また、ない。 人を受け入れられない人の何を受け入れろと言うのか? それだから…どうするのか?って〜? とりあえず、勉強しないとね……。 次…。次に進まないといけない。
posted by 夢桜☆りん at 05:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ダイエット…?

また…今日は一段と暑い日でありました。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? そんな日、この日しかないと…しかも、気温の上がるお昼から…これまた久々にお掃除したりしちゃいました。 あ〜、汗が滝のように流れるのは必定…? おかげさまで1s減…でございますぅ。 ばんざ〜い?
posted by 夢桜☆りん at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

いっぱい考える事…。

すごーく必要…。学ぶ事も。 時には「こんなんいらん!」と思う事だって、やるときゃ〜うんと考えたいし、うんと学びたい…と思うさ! 頭…良くなりたいよ…一度入れたら何度でも取出しが利くようになれたらね。 あ〜。でも、それも困った事になりそうだ(;-_-+ 本当にやりたい事。そいつにどっぷりと浸かれない…。だからさ〜…考えなきゃいけない事やらさ〜…多過ぎ…。 それでも、悩みのないように見えるのは何故か?
posted by 夢桜☆りん at 03:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

涙を飲む…。

悔やんでも悔やみ切れない…。 後悔先に立たず。 自分でしでかした事…どうにもならない事実…。 しかし、現実は厳しいのだ。 何度もそんな場面に遭遇し、もう後悔する事のないようにと思っても、またきっと同じ事を思う日は来ることだろう。 後悔の日は続く…。 そして、勝手な解釈で救いは生まれたりする。
posted by 夢桜☆りん at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

松本ぼんぼん

終わったね。 心配していた雨も降らなかったし、きっと盛況のうちに終わったんだろうね。 踊りたかったなぁ…。 いつか、また、踊れる日が来ると良いのだがね…。 「大人しく」なんて踊れやしないからねぇぇ(T_T) はぁぁ〜。
posted by 夢桜☆りん at 02:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

8月だ…?

気が付いたら…公演が終わってた。 一杯一杯でなかなか公演前はブログが書けない…と、ぼやく程には書いちゃ〜いないかも知れないが(;^_^A そして、いつもならズブズブと余韻に浸る私に、その間を与えてくれぬのは…色々だ〜!色々!! だーっ!もう!会計なんて〜嫌いだ〜。お金はどうあがいても現実を嫌と言う程見せ付ける。 「貴様〜!」と銭に凄んでみたところで…虚しいだけだったりしている。 偉そうな「かたくな」のしゃべり口は継続中…。 そして、車の助手席には「偶像くん」が生息中…。 「蛙銃」は3色揃って販売中…?! 何だかな…次、進まなきゃ!だに?
posted by 夢桜☆りん at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ぴんち〜!!

何が〜?っては内緒さぁ(・・;)
posted by 夢桜☆りん at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

野菜の収穫

会社の前の畑はりんごの他に沢山野菜が作られている。 きゅうり、なす、じゃがいも、たまねぎ…諸々が収穫期を迎えている。 ああ…でも…。他の野菜はともかくね〜…キャベツは自分では収穫できないよ…(T_T) 嫌な予感はしていたのさ!虫食いの葉っぱ…(・・;)出てくるやつを予想していたにもかかわらず…予想を上回り畑から一目散で逃げ戻る私がいた……(・・?)あぁぁぁぁあ(-_-; ぷりっぷりの青虫。見てるだけなら…可愛い?かも?
posted by 夢桜☆りん at 04:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

しいたけぇぇ(T_T)

一般的には体に良い食材なんだけど…ね。はっきり言って嫌い!! 職場の方々にはかなり知れ渡っている様で〜(・・;)食事担当の人は…私の為だけに…(T_T)「しいたけ抜き」を作ってくださります〜(*^_^*)感謝感謝♪な限り〜!! きっと多分…もっと大人になったら食べられるようになるのさぁぁ!!
posted by 夢桜☆りん at 03:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

割烹着隊参上?!

この度、戦士内ユニット「誉媚薫」公演の受け付けは割烹着姿でだったよ〜ん♪ ちなみにピンク…私のちょっと前の冬用仕事着…であったりする。他2名様受け付けも割烹着姿。 ちょっと良い感じ〜?だったかも(笑)
posted by 夢桜☆りん at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

2度ある事は3度。

仕事中に友人に会った。これで3度目…。(過去のブログ参照♪) しかーし!過去2回と異なる事は!!…向うも仕事中だったと言う事だ〜! 今まで知らなかった一面を見たねぇ(^-^)お互い様? もしかすると、あの時…雨が降らなければ…その場にいても顔を合わせる事はなかったな…。そう考えると………運命か?(笑)
posted by 夢桜☆りん at 03:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

まんまる小指の謎…。

以前、何故なのかさっぱり分からずに腫れた右足小指。その謎が明らかに?! いや。ただの推察?推理?ん〜(・・;)こじつけ…だろうねぇ…多分。 りんちゃんの推理が聞きたい方は?是非!(笑)
posted by 夢桜☆りん at 00:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

悩める小羊…?

2月以来ご無沙汰のブログに久々に書き込み…(^^ゞ あまりにご無沙汰し過ぎて和鼓しゃんに「めっ」ってされちゃったよ〜ん(^o^; で、何書く〜? りんちゃんは今悩んでいる。とてもとても悩んでいる。けど…書けないんだもん( ̄^ ̄) という訳でまたね(^_^)/~
posted by 夢桜☆りん at 00:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

そ〜っとそ〜っと。

夜勤中…夕食時に使用した食器を食器洗浄機から出し、食器棚へとしまう…。 みなさんはそれぞれのお部屋で寝ているはず…の時間にだ…。 そ〜っとそ〜っと…大きな音をたてないように、慎重に…慎重に…。 ふと…端から見たら「変な奴」じゃん!と思ってしまった。 んが、次に脳裏をよぎったのは「時限爆弾の解体」をしているアニメのワンシーン〜?! 更に慎重になるりんちゃんの手…どこか頭の片隅では「あほだろ〜」と声がしている様な気はするものの……見事に「時限爆弾の解体」をやって除けたのである!! う〜ん(;^_^Aやっぱりあほだね。 でも、仕事も楽しくなくちゃ〜♪
posted by 夢桜☆りん at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

映画2本立て。

今年2回目の映画鑑賞の日。レディースデーだからね(^-^) 「天国は待ってくれる」と「どろろ」を見たよ〜。 1月にはブログに「続けて見るのはきつい!」な事を書いた気がするけど…記憶が定かではないが…今回は結構へっちゃらな感じだったんだよね〜。見るモノにもよるのかな? しかも、今回は空き時間なし!1本目終了後すぐ2本目…予告は既に始まっている…へ。あ…一応トイレへは行ったけどね…。 「どろろ」が結構気に入ってパンフ購入しちゃった♪「残り24体」続編はあるのかな? ちなみに、しばらく「百鬼丸」っぽくなっていると思うので…近づく時には要注意だ〜!(笑)
posted by 夢桜☆りん at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

自転車でお使い。

職場で餃子を作った。 夕食のおかずになるやつだ。 前日に材料を購入。 当日は午後から3時のお茶までに野菜を切る。ひたすら切る。じーさんばーさんが切るんだから…みじん切りも大小様々。包丁握り締めて居眠りしてるじーさんもいて危機感あり…。 お茶の後、今度はひたすら餃子を作る。せっせと作る。ま〜、形は色々だね。 と、予想はしていたが途中で皮が足りなくなったぁぁ! 「具」だけ残しておく訳にもいかないからね。急遽買いに行こうと言う話になるものの…誰が行くの?…な嫌〜な雰囲気………。ふっ(゜_゜;何で? で、自転車で走った訳だよ。立ちこぎもしたさ。急いださ!餃子の皮90枚を買う為だけにさ! みんな待ってるんだもんね♪多分(・・?) 自転車も良いよね。欲しいな…って思うんだけど、乗る頻度を考えると高い買い物になりそうだよね。 ちなみに…手作りする予定にはなってなかったみたいね…。そうじゃないんじゃないかな〜って思ったんだけど…上司には逆らえないよ(笑)通りで雰囲気がおかしかった訳だね(;^_^A
posted by 夢桜☆りん at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

