2008年08月05日

まとめてブログ書き込み…?

一昨日…久々に「か、買ったぞぉ〜!」って感じに買い物をした。 予定外なやつ。 別に後悔はしていないが………タンスの肥やしにならないことを祈るばかりかなぁ(;^_^A その服を購入した狙いを達成できたら…また、ご報告! 忘れなければ(^^ゞ すみません…普段、書くことがなかったり?書けないことも多かったり? で、書き込み滞っておりますがぁ…書きたいことがある時には暇が?ない? ただの言い訳だよね〜(・・?)
posted by 夢桜☆りん at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅れ馳せながら…。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」を購入した…と言うご報告〜(^^ゞ ちなみに…ちゃんと予約して発売日に買ったよ!って言いたいところだが…丁度発売日は夜勤でねぇ(;-_-+ しかも、本屋さんから電話が来たのが勤務に入ってからだったりして…購入は翌日であるけどね〜。 うーん…今まで借りて読んでいたものを何故最終巻だけ買う事になったかと? 話せば長い。 短く言うと…恥ずかしい話…貸してくれていた御方と喧嘩した!…からだよ(・・;) でね…自分のだと思うとそれだけで満足しちゃうのか全然読んでない訳。 あ〜あ。 あれだけ早く読みたかったのになんなんだい?!だよ。 これから読む? 朝までには多分2巻とも読めるけど…やったことあるかんね(;^_^A分かる。 が、今日は眠い…。
posted by 夢桜☆りん at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

手の皮厚くなる〜?

昼食に冷し中華…14人前作ったりする…担当じゃないので少しお手伝い(・・;) 巨大な鍋に大量のお湯……なのに底が焦げていたり? それはともかく? 麺をざるにあげる時、少々目測を誤り危うく麺が場外に( ̄□ ̄;)!!?? 一番大きなざるを以てしても受け切らないほどの大量の面…恐るべし(-_-) で!咄嗟に手で受ける。 熱いよ…熱湯なんだから(;-_-+ 当然火傷だと思ったのに…無事だ。私の手(・・;) 手の皮…ま、厚くなってるってこと?なのかね?
posted by 夢桜☆りん at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

こつこつと…。

夜中…いや…明け方か?…3時に、もやしのひげとり。 ちょっと目がしょぼしょぼする。 かなり面倒だし、時間の無駄だし?こんな事してるより少し横になろうかとも思ったりするが…? これが結構…考え事をするのには良い時間。微妙に精神統一できてる?みたいな? 時に考えなくても良いことも考えてしまうのが難点ではあるものの…。 して、朝ご飯にどのような姿でお目見えさせるか考えねば〜! 「キャベツとハムの炒め煮」とは?しかももやし入り。 味付けは何にしませうか………?
posted by 夢桜☆りん at 04:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

はてさて…?

ちょーっと…新しいことに挑戦するかな…な? ことをする。 ふふふ……果たして実は結ぶのかぁぁぁ?! やってみないことにはなんともねぇ(;-_-+ はじめの1歩を踏み出してみたよ。 は、半歩かも( -_-)…?
posted by 夢桜☆りん at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

映画の日だったね…。

で、今年に入ってからずっと「見に行くぞ!」と心に誓っていた(←大袈裟な〜)映画を見に行ってきた(^-^) 本日封切ぃ〜!そういう時に見に行くのは初めてさぁ…なんか、混みそうで避けてた?みたいな(^^ゞ いつもは近くのデパートん中にある劇場に行くんだけど…なぜやらない(−_−メ)…仕方ないからね町中まで(;^_^A ま〜、県外の車も入っているし?やっぱり混んでて、は〜あな感じだったさ! メーデーで旗持って行列で歩く人々が微妙に車道を歩いていたことも手伝っていたよう…かな。 映画は良かったさ。 いつもはTVで見てるやつだし。 でも…やたらにね、視聴率が上がったからって映画館に持ってってもらいたくはないよね? それで…邦画が頑張れるなら…仕方ないけどもね( -_-) ちなみに…パンフを購入したのだが…封印されてるのね(。_。) 「見終わったら開けてね」なのね。 なんか…まだ開けられない…なんとなく…もったいない?感じ? ふふっ(^-^)戦士新潟支部のあやみんにお子が生まれたよ♪ 映画館でメールを受信〜! であった(o^o^o)
posted by 夢桜☆りん at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

もどかしい…。

前にも書いたことがあった気がするけど…私のパソコンは外界と繋がっていない…現状に変わりなしぃ(T_T) あがいてみたが…自分じゃどうにもならずヘルプしてみたもの…相手は遠い…? 書きたいことがあっても短く済みそうにないと携帯からは………面倒くさ…い( -_-) いかんな…。 春の日差しの中をそよ風に吹かれながら歩いていると……ふと…「私、オーラ出とる?」と考えた信号待ち…。 なぜ?かは長いので省略(;-_-+ うへ。
posted by 夢桜☆りん at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

たけのこのこのこ♪

つい、歌い出したくなるくらいにょきにょきとたけのこが顔を出しているo(^-^)o え?!知らない?たけのこの歌…? 聞きたい方は是非直接りんちゃんに歌ってもらってね(^_-) えーと、顔を出してるのは某お風呂屋さんの裏です。要はお勤め先の裏…。 見たい方は遠慮なくお風呂屋さんの裏へ回ってみてよ〜! 間違いなく不審者に見える…けどね(^_^)/~ 書こうかどうしようか…? 芝居…観てきました。 善いモンとか悪モンとかなく、胸が痛くなる芝居だった…かな。 ……最後は気持ち悪くなっちゃったぁ(T_T) きっと、たぶん…ああいうの好きな人もいるよね? だが…私にはいかんらしい…ごめんなさい。
posted by 夢桜☆りん at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ドタキャンはなぁぁ…。

ごめんなさい! って…いくら誤っても、約束守れなかったんだからどうにもこうにも…(T_T) 最近そんなの多いかも…。 約束の時間になっても仕事が終わらず…とか。 今回は…ま…ね…。 調子の悪くなった家族を救急に連れて行かなくちゃって? 事情は事情…でも、次の約束がとてもしづらい(;-_-+ ちなみに調子の悪い家族は、無事家に戻り……こっちとの約束は守られるか?! すごく微妙な感じ。 ドタキャンはやっぱりいかんとは思う…けど、今回は判断を誤ってないと! そう言うことでよろしいかな〜(;^_^A
posted by 夢桜☆りん at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

たまには楽しい話を…。

賛同してくれる人はいるかな? インスタントコーヒーに牛乳入れて飲む人〜(^3^)/ 夜勤に牛乳持ってって夜な夜なコーヒーに入れて飲んでいる。 眠くなるからコーヒーを飲みたいのにブラックで飲んでると翌朝胃が痛くなるし…胃の保護のためもあるけどね。 家で飲むときは…冷ますため…かな(^^ゞ 最近気付いたんだけど…夜勤で牛乳飲んでると体力の持ちが良いようだ?かな?と。 気のせいかも知れないが…? うーん…全然楽しい話じゃないかも…(;-_-+ 失礼しました。
posted by 夢桜☆りん at 03:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

