2008年04月06日

あれあれ〜?

部屋の蛍光灯が切れそうだからってんで年末に新しく購入しておいたんだけど…交換しないまま今だに点いている…? 切れそうだ…と判断した私は一体なにぃ?! そのままに放置されている新蛍光灯が最近邪魔っけになりつつあり…困ったものだよ? さあ〜?いつになったら交換時期なのか…な?
posted by 夢桜☆りん at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

いけないいけない…。

きっと「誰のせい」って…言ったらいけないんだよね? 私は指を切って…面倒だし、役立たずだし?かなり落ち込み気味で仕事してたらさぁ…なんだかすごく応援してくれた人がいたんだよねぇ…それからちょっと張り切って仕事してたかも…なのになのに…。 ぐわーっ( ̄□ ̄;)!! それでも…また明日も仕事行かなきゃだ。
posted by 夢桜☆りん at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

何とも情けない…。

仕事中…包丁で指を切った…?…削った?何でも良いけど…負傷ぉ(T_T) 指先だから〜出血が大げさなのさ〜と思って甘くみていたら…以外と深いらしく?とは言っても大したことないけど?ま〜、思った以上には大惨事な感じらしい(^^ゞ 傷を濡らしちゃいけないって言うので、仕事はおろか日常生活にも支障あり…お風呂にに入るのに一苦労して来たところである。 今の悩みは…明日の朝、どうやって顔を洗うか…だ。 注意一秒、怪我………嗚呼〜あ…阿呆としか言いようがないやね(;-_-+
posted by 夢桜☆りん at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らなかったよ…。

お誕生日のケーキに立てるロウソク…最近は有料なの? ちょいと前まではサービスだった気がするのに…。 全然知らなかったよ! 数字のロウソクで…キャンドルにしとくかな?…数字のキャンドルで年を表したりするの?…私的にはちょっと…な…な感じなんだけど…? なので、いらないかな?とも思ったけど…薔薇にしてみた(^-^) 薔薇のキャンドル♪ いつか…巨大なケーキに年の数だけキャンドル?!…誰がそんな大きなケーキ食べるのかは問題だけどね(^^ゞ ちょっとやりたい気するかも(笑)
posted by 夢桜☆りん at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

久しぶりの映画鑑賞…。

本日は、エイプリルフール…は関係なく(^^ゞ映画の日+レディースデイ♪だからね(o^o^o) 折角なので?2本見たいと思ったが…うまい事時間が合うものがなく(T_T)1本しか見れなかったぁ…。 死神の精度〜Sweet Rain〜 話的には好きなんだけど…うーん…うーん…何かが…なんだろ? 来週も火曜休みなんだけど、やらなきゃな事が先送りになるかな?またか…?(笑) 頑張れ〜!邦画! そう言えば…松本を「映画の町に」ってな新聞記事を見たような?「芝居の町」は?違うの?かな?
posted by 夢桜☆りん at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ちょっと頑張った…?

夜勤明けで銀行に寄る。 結構辛かったりする…。 あくびが出る→涙が出る→目に染みる→更に涙が出る……あくびが出る限り繰り返されるのだねぇ、これが。 銀行は月末でとても混んでいる…予想はしていたものの…長く待たされるとこれまた睡魔との戦いと〜なるのだから辛い。 (;^_^A…それ程待たされずほっと一息する。 ま…振込む金額が金額だから?ということもあるのかな?800円…今まで振込みした中で最小金額だったりするんだもの…。 録画してあった2週間前にもなる連ドラの最終回を気合いを入れて見る!!…はずが…途中で睡魔に負けた…。
posted by 夢桜☆りん at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

春なのに…。

雪降ってる…。 まさか…積もるなんてことは!? 夜勤明けの朝。ただいまホッケ焼いてます〜♪
posted by 夢桜☆りん at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張ったあと…。

とある資格試験に合格し、その後6日間の研修(提出レポート9枚なり〜)も無事終了証をいただき……かなり燃え尽き気味…。 なので? ちょっと区切りをつけるべく?な感じで自分にご褒美を購入!! にまにまする(*^_^*) しかし…誰にも気付かれずぅ(・・;) 普通は気付くまいよ…新しいピアスなんて〜ね〜(^^ゞ
posted by 夢桜☆りん at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

やる気出したのにぃ…。

えー。またまたお久しぶりです。 遅れ馳せながら…本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m では、本文。 なかなか外界と繋がらない私のパソコンを、性懲りもなく繋げようと試みてみる。…が、上手くいかない(T_T 一体どういった理由なのかさっぱり分からないが………今回こそは!ただ月額使用料を払うだけにならぬようにしたいものだぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
posted by 夢桜☆りん at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

その、ありしところ。

私は「そいつ」が大事だと思った。 「そいつ」を守りたいと思った。 それは、分かる人には分かるけど…きっと、そうでない人の多き事よな…。 「その、ありしところ。」…それは、ここに存在しているのに「ここ」ではなく…もっと…きっと、別な場所にある。 「そこ」にあるのに…きっと、見えない。 「どこ」にあっても…私は大切に思うだろう。 きっと…「ある」ものでなくなったとしても。 これってどうよ? 結局、手に入ることのない何かを追い求めているだけなのかなぁ?
posted by 夢桜☆りん at 01:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

